大人もつい欲しくなったwwwアンキパンメーカー『小学一年生』11月号付録

こちらがTwitterで知りつい欲しくなってしまった付録です。

こんな感じに焼きあがりました♡

付録詳細

付属のパーツは3つありました。

裏表、両方むだなく使えるようになっています。

ひらがなカタカナ数字がありました。

※一つ一つ切り離す必要があります。切り離す前に中性洗剤で洗ったほうが良いですよ!

濁点などは濁点を付けたい文字の上に重ねて押します。

押すのに失敗するとこんなことになりましたwwwドラえもんの顔が(´;ω;`)

そして名前が逆様?

わたし
わたし

正直、パンを潰して押すので普通に食べたほうが美味しいと個人的には思いましたが可愛く焼き上がりました!洗うのは面倒ですが初めて出されたら大人も子供も喜ぶ品だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください