可愛いポケモンたちと一緒に結婚式をお祝いしてきました!

親戚の結婚式に行ってきました。窓口ではポケモンたちがお出迎えです。

アイロンビーズでひとつひとつ作ってありました。ゲームボーイを思い出す完成度ですね!

メニュー

那須鶏のソテーとフォアグラのデュエット

サーモンと帆立とアボカドのタルタセルクル仕立て

浅利のフランスープチャウダー風

茶碗蒸しの様なゼリー状にシチューをのせた触感で美味しかったです。

オマール海老と帆立貝のシンフォニー

季節のソルべ

グレープフルーツ味でさっぱりとした味わいでした。

特選国産牛フィレ肉のグリエ

国産牛のフィレ肉も美味しかったですが、お隣のじゃがいもがとろけてとても美味しかったです。

新郎新婦からの贈り物

最後はケーキバイキングがありました。ウェディングケーキの上に可愛いポケモンたちがたくさん乗っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください