花見に行ってきました!

今日は公園に行き花見をしました!

屋台もありましたが、お花見弁当を近くのスーパーで買って来ました。

春休みのため人が多かったです。

母から「人多いし、ここで離れて食べようか?」って桜が散っている所を勧めてきた時には、色々とツッコミ入れたくなりました。(゜o゜)\(-_-)

『わざわざ公園に行く事ないじゃん!』

私はハンバーグが入ったお弁当で母はチラシ寿司と蕎が一緒に入ったお弁当でした。

お弁当の写真を撮る前に食べてしまった・・・

色々とありましたが、桜が満開でお花見日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください