『東京アニメセンター in DNPプラザ』に行って等身大ルルーシュに会いに行こう

東京アニメ in DNP プラザではコードギアス反逆のルルーシュ 企画展が開催中です!

『コードギアス反逆のルルーシュ』魔神を辿る日

開催期間2019年2月21日(木)~2019年3月24日(日)
開催場所東京アニメセンター in DNP プラザ
住所
東京都新宿区市谷田町1‐14‐1
DNP市谷田町ビル
DNPプラザB1F
開館時間11:00~20:00
休館日火曜日/年末年始

地下1階でスタンプラリーの景品引換も行っています。


スタンプラリーのグッズ等も飾ってありました。

企画展ではコードギアス展の時にありました等身大フィギュアがお出迎えです。しかも音声付ですよ!

パネル等もたくさんありました。写真も撮り放題です!

ギアスの名言もまだまだ沢山ありましたが、すばらしい名言がピックアップされていました。

ふたつの『顔』をテーマに、等身大パネルもあります。ルルーシュがゼロに変わる瞬間をみることができますよ。

アッシュフォード学園の机をイメージしたスペースです。

机にはルルーシュやシャーリーの写真が!?

サイン付きポスターが飾ってあります。

ラストは枢木神社の鳥居で記念撮影コーナーがあります。土下座シーンを再現する方も多いはず?

枢木神社絵馬付箋によせがきを書くスペースがあります。

たくさんの絵馬が貼ってありました。

展示ごとにFUNボタンがありました。出口にリアルタイムで表示中。

オリジナルグッズ等も販売していました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください