『SAOIF』可愛いバグ必見


この画像何処か変だと思いませんか?☝

主人公とコハルが横に伸びて少しポチャリなところが可愛くないですか?発見した時おもわずスクショした後そのまま続けてゲームしたのですが、攻撃を選択する場所が右下に小さくなっているので、かなり操作しづらかったです。でも普通に動いていました。メニュー画面に戻ったらすぐに改善されていたので少し残念でしたwww

2018年3月11日17時13分に発生したバグでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください