ピッコマ『悪役が施す美徳』第33話 ネタバレ&感想

第33話 ネタバレ

眠っているイザナを発見したジンジャーは思わず手がのびる。しかし、すぐに目を覚ましたイザナに取り押さえられてしまった。

「へ・・・陛下・・・」

「・・・・・・生姜」

「ではなくジンジャーです」

「驚いたじゃないか」

「ごめんなさい私はただ・・・」

寝起きのイザナを見つめる。

「?」

ジンジャー
ジンジャー

(・・・・・・それとない色っぽさ。数日後前に誰かがそれを追い求めていたような・・・誰だっけ・・・わかんないや・・・)

イザナにメロメロなジンジャーは顔がにやけていた。それを無言で見つめるイザナ。

「・・・なんですか?」

「身の危険を感じた・・・」

「陛下ぁ!」

胸元を両手で隠すイザナに真っ赤な顔で怒った。

コンコンッ

「陛下アトランタ侯爵がお見えです」

ジンジャー
ジンジャー

(アトランタ侯爵?・・・レラジエのお父さん!?)

驚いているとイザナに腕を引かれた。

「えっ・・・?」

「生姜令嬢、突然で悪いが力を貸してくれ」

「はい?」

「俺の隣で横になっていてくれないか?」

「はい・・・そういうことでしたら・・・って・・・はい?よ・・・横に!?」

至近距離で思わぬ言葉に戸惑うジンジャー。

(こんな突然口説かれるなんて!)

「少しでいいんだ早くこっちへ」

寝そべるイザナが布団に誘う。

ジンジャー
ジンジャー

(えっなんなの?そんなこと言えば私がはいっ!仰せの通りに~!なんて言うと思って・・・・・・るとは私のことよく知ってるわね)

「少しの間こうしていてくれ」

(キャーッ!あぁ・・・心臓が破裂しそう!)

「入れ」

「陛下前にお話したことの件で・・・」

「悪いが今は困る」

「・・・はい?」

「見ての通り・・・取り込み中で」

アトランタ侯爵
アトランタ侯爵

(・・・・・・!)

ジンジャー
ジンジャー

(と・・・取り込み中ってまさか・・・私とこうしてるので忙しいってこと!?)

「・・・申し訳ございませんまた後ほど参ります」

「わかった」

「フゥ・・・生姜令嬢もう出てきていいぞ」

(あの・・・もっとこうしていてもいいのですが・・・あ・・・ま・・・待って!こんな展開は・・・いや期待してた展開なんだけど!長いまつげにきめ細かい肌・・・近くで見ると目が痛くなりそうなほどきれい私よりもずっと・・・はぁ・・・私生きる資格ないかも)

「それなら死ぬの?」

(あっそうだったこいつ心が読めるんだった・・・っていうのも読まれてしまった・・・?)

「えっ・・・?こいつ?俺のこと?」

「ハハッ・・・私そんなこと考えてました?」

「なんで目をそらすんだ?」

「陛下!お肌きれいすぎ」

「話もそらすし」

「では私・・・そろそろ起きま・・・」

ジンジャーが起きようとするがイザナに引き寄せられてしまった。

「えっ!」

(!!)

「な・・・なんですか?」

「俺も生姜令嬢の顔を鑑賞しようと思って。生きる価値があるかどうか」

「・・・・・・」

「なんで目をつぶるんだ?」

「・・・近すぎて」

真っ赤な顔を隠すジンジャー。イザナはパチッとデコピンをする。

「痛っ・・・」

「生姜令嬢は充分自身を持っていいと思うよ?」

(ホントに・・・?)

ガチャッ

「ここにいらっしゃたのですか」

突然ハメルがドアを開けた。

「あっ・・・!」

第33話 感想

レラジエの父が何しに来たのか気になりますね。そしてハメルはノックをしようよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください