プリロールで『コードギアス』のケーキ&マカロンを購入!

バレンタインは過ぎたけど家族の誕生日にあわせて購入しました。

コードギアスのケーキやマカロンを購入するとオリジナル缶バッチが付くので、ルルーシュの缶バッチを制覇するためにマカロンをたくさん購入!

皿にのせる時にプリントされている表面を触ってしまいイラストがじゃっかん汚れてしまったのがとても残念・・・。

ケーキはチョコにしました。食べるのがもったいない程ですが美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください