『コードギアス』×『R4G』まだまだコラボ開催中!!

『コードギアス』が『R4G』とのコラボ商品を販売したので、2018年8月25日ついに新宿AZUL BY MOUSSYへ行ってきました。

2018年3月15日から通販サイト『Shel′tter WEBSTORE』 『プレミアムバンダイ』にて受注が開始して5カ月ほどになるので、販売しているのか心配でしたが新宿AZUL店の2階で開催してました。

ゆっくりと商品をみたり、写真を撮ったりできました。

乃木坂46の松村沙友里さんのサインもありました。☝

まだまだ商品もたくさんありました。CRAZY FOR LELOUCH総柄SHのSサイズは残念ですが完売してました。

『R4G』って何?

「R4G」とは、「Rrspect for Geeks」、オタク(Geeks)への尊敬という意味がこめられた「Anime」と「Fashion」をつなぐ新たな架け橋となることを目指した新ブランドで、「コードギアス 反逆のルルーシュ」とのコラボレーションが第一弾となります。

出典:コードギアスシリーズ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください