アニメジャパン おそ松さんVR 無料体験コーナーレポート

アニメジャパンの『A36』ブースで『おそ松さんVR 無料体験コーナー』を実施していました。

3時頃から並びましたが一時間待ちでした。さすが、おそ松さん人気は凄いですね

眼鏡を着けているのでそのまま体験できるか不安でしたが、眼鏡着用して体験できました。

前髪が長い方は辛いかもしれません。髪が映像を邪魔しており、髪をよけるのが一苦労でした。

六つ子が銭湯で話ているところから始まり、六つ子の会話の内容が、超能力者が現れた!?という設定でした。

超能力者の特徴がゴーグルを着けているというのが特徴だったと思います。

それを聞くと、体験した方の殆どの方が「もしかして私?」と思うと思います。すると、六つ子が私(体験者)の方を見て、もしかして君が超能力者~って感じの流れになります。

その後、超能力を教わりたいと六つ子に囲まれます。ワープの能力で女湯に行きたいという話だったと思います。トド子ちゃんに聞かれておりめちゃくちゃにお仕置きされて終わる内容でした。

360度おそ松さんの世界を見る事ができ楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください