【進撃の巨人展FINAL】5年ぶりの原画展を画像大量でレポート!

5年ぶりの原画展に行ってきました。なんと、写真や動画撮影できる原画展となっていたので画像大量でレポートします!

入場の待ち時間に注意事項を配っていました。

入場口に兵長のパネルがありましたよ!

音声ガイド 12キャラクターと一緒に原画展を見て回ろう!

音声ガイドは1台800円で借りれます。前期と後期で音声ガイドの後半の内容が変わるようです!?

『進撃の巨人展 FINAL』ご挨拶

調査兵団のコスプレをしたスタッフの方が扉を開けてくれます。いよいよですね!

オープニングシアター『人生の選択』

オープニングシアター 動画
オープニングシアター『人生の選択』

シアター後、壁の外か壁の中か選択が迫ります。

壁の外 ライナーSIDE

壁の中にいるのは、悪魔だ!

第94話『壁の中の少年』

第96話『嘘つき』

第96話『希望の扉』

破られた壁が再現されていました。のぞくと壁の内側が・・・。

ここから先は引き返せなくなります。

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください