【コードギアス】ルルーシュのスマートドールが再販!?

以前、すぐに完売してしまい買い逃したルルーシュのスマートドールが近日中に再販します。なんとスザクも登場!

詳細

発売日2019年11月 & 2020年2月
予約開始日ルルーシュのスマートドール:2019年9月13日予定
スザクのスマートドール:2次予約開始中。
※時間は未定なので「入荷通知機能」をお使いください。「入荷通知機能」は予約できる状態になったらメールでの知らせとなり、「予約」や「購入」ではありません。他社サーバー障害によりメールが届かないこともあります。この機能をご利用の際はご理解してからでお願いします。とありました。
価格69,800円(税抜)
注意

一次 (1ST BATCH) の数は決まっています。一次で予約できた方には2019年11月1日までに発送。

二次 (2ND BATCH) は完全受注生産となり、2020年の2月10日までの発送。二次の予約期間は7日間(2019/09/20午前まで)となり、準備可能数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了。一次から二次に切り替えるときには一瞬両方は「売り切れ」になる状態は考えられます。まずは落ち着いてページをリフレッシュ!

お一人様に2体までとさせてください。3体以上を買ってみた方の注文はキャンセルになってしまい、以降注文できなくなってしまいます。

C.C.のドールも2020年発売予定とのこと

わたし

2017年に販売した豪華版の再入荷予定は残念ですがないようですね(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください