青梅赤塚不二夫会館   第2段レポート

記念スタンプがあったよ!

赤塚不二夫会館限定プリクラ500円でとれるのだ~

赤塚不二夫先生のキャラクターがパネルになって紹介されていたよ!

記念写真スポットもありました。

ウナギイヌの巨大ぬいぐるみ

『もりわじん福猫展』赤塚不二夫のキャラクターが福猫として登場!

バカ田神社👆鰹節がお供えしてあります。

イヤミの銅像が飾ってあります。

見る角度によって見れるキャラクターが変わります。

階段の壁をバカボン達が上っています。

二階には、トキワ荘の模型があります。家の中に靴が並んでいる!?

横から写真を撮った映像です。

トキワ荘の見取り図です👆

パパが座っていたのだ~

私も隣に座りたい!( 立ち入り禁止でした😢)

漫画を積んだ上に板を置いて、机にしていたそうです。

ここから先は原画が飾ってありました。

生原画堪能しました!

売店はこちら👇

おそ松さんのグッズもあったよ

レジ周りなのだ~パパが寝てる!

見てくれてありがとうなのだ~✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください