ピッコマ『スーパースターをウチに連れてきました』第81話 ネタバレ&感想

第81話 ネタバレ

千春、証明書は美味しかった?

千春がネットで叩かれていると知った雅人は5カ月ぶりにSNSを更新し、たった1つの投稿でサーバをダウンさせた。雅人の投稿を見た途端にユーザーは千春を褒めていた。

ベッドの中で携帯を開きSNSのコメントを確認する千春。そろそろ眠ろうと話す雅人に千春は、雅人がいつの間にか結婚の事を投稿したから通知が鳴りやまないと言った。怒る千春に千春、証明書は美味しかった?とSNSに投稿する雅人。

ちょっと!何してるの?と焦る千春。ネットではコメントで食べたの?美味しかった?私も食べてみようとコメントに書かれていた。この数分でフォロワーが一気に増えたことを複雑に思う千春。

雅人が千春に携帯の画面を見せる。そこには千春が紙を食べる写真が写っていた。笑う雅人に謝って!と怒る千春。雅人はじゃあ土下座でもしようか?とはなした。ええそうね!と言った千春を押し倒す雅人。

雅人
雅人

「ほら ちゃんと頭を下げて謝ってるじゃないか」

千春
千春

(えええっまさか「土下座」ってこの体勢のこと!?)

千夏の後悔

車の中で雅人の投稿を見ていた千春の姉の千夏に「僕たちも明日役所に行こうか?」と男が誘うが千夏は何焦っているのよと冷たい返事をかえす。千夏は証明書の画像を見ながら雅人は本当に千春と結婚したんだと思っていた。良樹との結婚を避けるために千春を身代わりにしたことを知っているのかなと考える。それがなければ千春と雅人はもっと早くに幸せになっていたかもしれないのにと思う。

オーディションで雅人に愛を捧げる

オーディションに参加する千春は会場の控室で友人で付き人である萌がこの映画の主役になれば主演女優賞も夢じゃないと話す。しかし、千春は興味がないのと雅人と本物の夫婦になって夢も叶ったから引退のことしか考えてないとかえした。

千春の言葉に手を抜いて旦那に恥をかかせるつもり?また『枕営業』とか言われてもいいの?と萌にいわれ確かにその通りかもと考える千春。でも・・・としぶる様子の千春。

千春はオーディションで歌を歌った。雅人が行方不明だった時に雅人を捜しながら聞いていた曲を選曲する。歌を歌いながら今までのことを振り返る千春。

千春
千春

雅人

(この歌はオーディションのためじゃなく私たちの愛に捧げるわ・・・)

オーディションで満点を取る千春。いざこざがあった小林さんも準々決勝まで進んでいた。挑発をする小林に一番の仕返しになるから無視をしようと千春は話した。携帯を開く千春はそのことよりも雅人からの「すごく良かった。頑張れ!」と書かれたメッセージに微笑む。

第81話 感想

千夏は今でも雅人を引きずっている感じでした。はやく千夏にも幸せがおとずれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください